お小遣いサイトの登録前に必要なものネットでお金を稼ぐ | 毎月1万円を目指します!

ネットでお金を稼ぐ | 毎月1万円を目指します!

初期投資は0円、誰もが簡単に実践できるお得な情報を提供。

ネットでお金を稼ぐ | 毎月1万円を目指します! TOP  >  お小遣いサイトについて >  お小遣いサイトの登録前に必要なもの

お小遣いサイトの登録前に必要なもの

お小遣いサイトの登録前に必要なもの

【メールアドレス】
 
お小遣いサイトの主要な稼ぎ方の一つに無料会員登録があります。

無料会員登録によって今後受信するメールが増える可能性を考慮して、お小遣いサイト専用のメールアドレスを取得することをおすすめします。

無料で利用できるメールアドレスには下記のものがあります。

ヤフーメール

Gメール

【銀行口座】

お小遣いサイトでゲットしたポイントを現金に換える際に必要になります。
基本的には、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行などを始めとして、ほとんどの金融機関が利用できます。

銀行口座は、お小遣いサイト登録後に開設しても大丈夫です。
その際、お小遣いサイトを経由して口座を開設すればポイントをゲットすることができます。

口座開設で獲得できるポイント げん玉(2014年7月現在)

・住信SBIネット銀行・・・3,000pt(300円)
・楽天銀行・・・・・・・・1,000pt(100円)

メールアドレスは事前に用意し、銀行口座の開設は、お小遣いサイト登録後、お小遣いサイトを経由して開設するのが最良だと思います。



いつも訪問していただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。記事がお役に立ちましたら、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お小遣いサイトの解説
アフェリエイトの解説
アンケートサイトの解説
検索フォーム