ライフマイルの解説ネットでお金を稼ぐ | 毎月1万円を目指します!

ネットでお金を稼ぐ | 毎月1万円を目指します!

初期投資は0円、誰もが簡単に実践できるお得な情報を提供。

ネットでお金を稼ぐ | 毎月1万円を目指します! TOP  >  お小遣いサイトの解説 >  ライフマイルの解説

ライフマイルの解説

【主な稼ぎ方】

広告クリック、メールクリック、デイリーチャンス、ポイントパーク、人生劇場、広告利用、ショッピング、友達紹介など

ライフマイルの解説

サイト名 ライフマイル
レート 10pt=1円
交換3,000pt(300円~)
交換先Point Exchange経由で現金、WebMoneyなど
紹介制度10%~40%(紹介人数により変動)
その他Point Exchangeへのポイント移行で1,000pt付与

ライフマイルには、5段階の「スマイル会員ランク制度」があります。ランクUPするとクリックポイントの単価が上がったり、案件利用時にさまざまな特典があります。
ノーマル会員とプラチナ会員の間には待遇に雲泥の差があるので、プラチナ会員を目指しましょう。また、ライフマイルに入会後2ヶ月間はシルバー会員の待遇が受けられるのでお得です。

ランクアップ

【デイリーチャンス】

ライフマイルのデイリーチャンスは、選択式のアンケートに1問答えるだけで5pt、また、翌日に当選メールがくると1,000ptが獲得できます。

デイリーチャンス

【ポイントパーク】

ライフマイルのポイントパークは、朝と夜の1日2回参加することができます。8つの中から2つを選択し、絵柄が揃えば50pt獲得できるスクラッチです。

ポイントパーク

【人生劇場】

ライフマイルの人生劇場は、1日1回ルーレットを回して資産獲得1位とゴールを目指す、すごろくゲームです。
ゴールした人の中で最も資産を多く持っていた人が1位となり、50,000pt獲得できます。2位~10位の人もそれぞれ5,000ポイントがGETできます。

人生劇場

ライフマイルへの登録・利用は無料です。
プラチナ会員でクリックポイントが1クリック=1円になるお小遣いサイトです。

利用したい案件のみ利用するという軽い気持ちでOKです。
もちろん毎日利用すれば、それなりのお小遣いもゲットできるようになります。

ここから登録すると250ptもらえます。





いつも訪問していただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。記事がお役に立ちましたら、バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL